忍者ブログ
セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MY - 2014.10.26,Sun
リーグ戦で勝てない。

おそらくガラタサライより弱いと思われる、ブンデス下位のチームにすら勝てない。

ディフェンスラインに関しては、負傷者が復帰して改善の兆しが見えてきたが、攻撃陣があれだけ外しまくると勝てない。

でも清武のFKの場面でヴァイデンフェラーは極端に右に寄り過ぎだと思う。
わざと空けておいた方に蹴らせるって策もあるけど、実際に決められたら元も子もない。

ここ最近はCLもあって週2で試合が続く過密日程で、前回の試合から中2日。
せめてCLのグルプリーグ突破を決めたら、ある程度メンバーを落とせるんだろうけど。

ポカール(ドイツ杯)を挟んで、バイエルン、ボルシアMG戦と強豪相手の試合が続くがまさかの5連敗、6連敗と続きそうな気もする。

下位相手の取りこぼしが痛い。

セリエA得点王、コロンビア代表がいまいちフィットしないのが誤算かな。

逆にマンジュキッチとか取れば良かったのかも。

もしくはロイスをトップで起用。
グロスクロイツ、香川、クバ(復帰したら)で運動量で圧倒するサッカーに戻るとか。

人気blogランキングへ

カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前園
セルジオ越後さん
アクセスランキング
アクセスランキング
QRコード
広告
QLOOKアクセス解析


PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]