忍者ブログ
セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MY - 2015.04.12,Sun
ドルトムントは走らなくなった。

データ上は走行距離は多いんだろうけど、ペナルティエリアで立ち止まってボールを待つだけの選手が多いこと。バイエルンですらもっと走るっていうのに。

今日の香川の出来自体は悪くはなかった。
ただトップ下というポジションでありながら、自分で仕掛けない、つなぐ意識ばかりでバックパスばかり。それじゃあ物足りない。

次にムヒタリアン。
やっぱり持ちすぎのロスト、守備サボる。
1失点目、あれだけ人数いて破られるのもどうかと思うけど、最初にムリタリアンが簡単に諦めてから崩壊している。

クロップ
どこまでムヒタリアンにこだわるんだろう?
結果にも確実に表れているのに。
特にスプリントしない香川とムヒタリアンを並べるのは頂けない。
それとカップ戦で120分戦ったメンバーとほぼ一緒、あまり結果をラモスやインボービレを投入することはどうなんだろう。(よく甲子園で負けそうな高校が最後の攻撃に地方大会ですら1打席にも立っていない3年生を代打に立たせる感じに似ている。)

そして両センターバック。
今夏に移籍したいんだろうけど、衰えは確実。
何度裏を取られるんだろうか。

そして解説の清水秀彦さん。
ドルトムントは後半から、ソクラティスを左に配置して3バックに。
ムヒタリアンを右に配置して3ボランチに変更したのにも関わらず、
「ドルトムントは何も変えて来てないです。」
って。
結局試合終了まで、システム変更を指摘せず。
解説者辞めてください。

馬場アナ
選手の呼び間違い多すぎ。
確かに遠目から見ると、香川とギュンドアンは似てるけど。


人気blogランキングへ

カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前園
セルジオ越後さん
アクセスランキング
アクセスランキング
QRコード
広告
QLOOKアクセス解析


PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]