引退間際だったから?
ジダンがスーパースターだから?
相手が挑発したから?
正解=サッカーは手を使ってはいけないスポーツだから。
こうやって考えてみると、同じ暴力にしても殴るって行為は、頭突きや蹴りに比べて悪意がある気がする。
ジダンもあの場面で拳で殴っていたら、あれ以上に非難されていたに違いない。
しかし、バレンシアとインテルの試合は、(笑っちゃいけないんだろうけど)面白い画だったね。
何かラグビーを見てるようだった。
同じフットボールだし。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
トラパットーニが監督で、マテウスがコーチ、ベッケンバウワーが顧問。
とりあえず金はあるみたいだからね。
しかも次々とビッグネーム獲得の噂が出てくるし。
だけど、トラパットーにはCMで言ってるほど宮本を評価していない。
ジャパンマネー狙いだったら、前線の選手を獲得すればよかったのに。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
夏川純は、オリンピック代表に選ばれたかったに違いない!
しかし、サッカーに関係するところでも年齢詐称があるよね。
そう、三井ゆり(元スーパーサッカーアシスタント、3級審判員)。
年齢詐称がばれた時って、なんかかっこ悪いよね。
サッカー選手でも、ブラジルやアフリカなんかじゃよくあるよね。
あっちも生活がかかっているからね。
経歴詐称もありそうだな。
「ボクはレッドスターじゃ、レギュラー張ってたんです。」
とか。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
観てないんだけど。
まあでも順当な結果なんだろうね。
親善試合だから課題も何も生まれなかっただろうし。
でもかっぱ巻のコンビは良かったんだろうか。
この前テレビに出ていた
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
高原と巻って年齢だとひとつしか違わないこと。
高原がエリート街道を進んできたこと、巻が遅咲きだってことと、あと見た目のせいか軽く5は離れていると思っていたけど。
川口が最年長で、次の試合が記念すべきAマッチ100試合になるようだ。
巻と中村堅剛と二川って選手が夏川純とタメッてこと。(松坂世代!)
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
ペルー代表のメンバーが発表されたけど、やはり日本仕様のメンバーとなったようだ。
主力が来ないって...
ペルーで唯一知ってるピサロが来ないんじゃ、つまらないね。
まあ、本当の”親善試合”でしかないからね、ペルーにとっては負けたってどうでも良いだろうし。
しかも我らが日本代表だって、サントス、松井だっていないし、宮本、柳沢、鈴木隆行といった?主力メンバーがいないわけだからね。
だからといってホームだから負けは許されないけど。
でも今度の試合って、どこかの国に断られたからペルーだったようね。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
しかし、水って大切だよね。
人間の体ってほとんどは水らしいし。
思えば、小学校の頃は練習中に水は飲むなって言われてた時代だったけど、今は変わってるんだろうか?
高校の試合なんかだと、グラウンドに置く飲み物は大会の規定だとかで水だけしかだめだったけど、今はどうなってるだろうか?
さうがにJリーグや代表の試合なんかだと、スポーツドリンクなのかな?
やっぱ代表には、水野晃樹(千葉)は必要だと思う。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
なんでもW杯の日本代表の中に腐ったミカンがいたのだとか。
金八かよ!
っていうか何を言っても言い訳にしか聞こえない。
人心を掌握できなかった責任は自分だろうが...
その点、トルシエは自分(ダバディか?)があえて憎まれ役になることで逆にチームがまとまっていたのかもしれない。
っていうかこの選手はW杯に行く前にすでに腐っていたのでは無かろうか。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
もう実力的には、W杯出場は当たり前なので本大会で1つでも勝ちがほしいところだろう。
しかし、若返りが進んでるね。
中澤みたいのもいるし。
でも今思うと、昔のまだ、なでしこと呼ばれない時代の選手は、きれいな人が多かった気がする。
っていうか、なでしこじゃないし。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
気象庁が桜の開花予想を思いっきり外したとか。
何やってんだろうね。
ところで大阪の桜も咲く気配が無いんだけど、どうしたものか。
西澤や大久保も抜けてしまったし、とりあえず1年でJ1復帰は無理だろうな。
ガンバは首位なのに。
横浜マリノスとジェフ千葉は監督を解任するのがよろしいかと。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 動画はDMM!
Powered by "Samurai Factory"
