忍者ブログ
セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by - 2026.03.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MY - 2006.12.13,Wed
代理人ってどうなのよ?

代理人っていうのは、選手の契約金だとか年棒とかのマージンをもらえるんだよね。

そりゃあ選手の年棒もたいそうな金額を吹っかけるわな。

サッカー界でも、代理人のせいで思わぬ移籍をさせられた選手が何人もいるわけだ。

松坂大輔だって、レッドソックスの提示額が9億なんだから、西武時代の3倍になるからいいと思うんだけど。

本人だっておそらく金よりは大リーグで投げてみたいと思ってるはずだし。

そもそも大リーグでの実績もないのに、そこまで要求できないだろって感じだよね。

あの豪腕代理人って人物が「これは野球ビジネスだ!」って言ってたけど、おまえが金儲けしたいだけじゃないのかと。

仮に年棒が9億に決まったとしても、松坂もハッピー、レッドソックスもハッピー、代理人だけ手数料が減って損するってことだけだし。


MATRIX - Mini Bust Series #4: Agent Smith


人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!

OUTLINE.NETへ  ホットペッパー

人気blogランキングへ

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前園
セルジオ越後さん
アクセスランキング
アクセスランキング
QRコード
広告
QLOOKアクセス解析


PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]