セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.12.11,Mon
-2006年10月ニュージーランド-
「オイ聞いたか?うちのチームに日本人が来るらしいぞ。」
「聞いた聞いた、Inamotoって言ってW杯でゴールを挙げた奴らしいぞ。」
-本人と対面-
(おいおい現役を引退してから2年経ってるからって痩せすぎだろ)
(金髪じゃないのか?)
(左利きなのか?)
(W杯の映像より全然上手いぞ。ボールタッチも柔らかい。)
(スライディングしないんだな。)
(フリーキックも上手いな。)
ってこともあったかもしれない。
岩本より稲本の方が有名だろうし。

稲本潤一 1979-2002
さっき、やべっちFCでセルジオ越後さんの若い頃のプレーを放送してたけど、あれは神だね。ロナウジーニョより凄かったんじゃないのかな。
今はアイスホッケーに夢中だけど。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ ホットペッパー
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
