セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.12.05,Tue
散々このブログでも批判してきたけど、別に嫌いなわけじゃなくただ結果を残さなかったからなので。
活躍さえすれば掌を返すのは、マスコミもファンも一緒なので。
高原よくやった!!
おまえはいつかやる奴だと思ってた。
まあ下位チーム相手だから、ハットトリックも当然だと言われればそうだけど。
でもこれまでも(これからも?)そうだけど、高原ってチャンスは作るんだよね。
チャンスの割には、得点が少ない。
でもまあ、移籍は正解かもね。去年はひどかったからね。
その不満が爆発してる感じだよね。
高原が抜けたおかげでハンブルガーSVが低迷してるからね。(正確に言うとDFを始め主力が数人抜けているからだけど)
高原が3ゴール目を決めた後、ダイビングしてるけどそのときすね当てが飛んで行ってるように見えるんだけど。
しかし”東洋のコンピューター”に比べると”スシボンバー”ってダサイよね。

Apple MacBook 13" 1.83GHz Intel Core Duo/ 512MB/ HD60GB/ Combo/ White [MA254J/A]
あの頃、俺は神を見た。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ ホットペッパー
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
