セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.11.29,Wed
噂どおりバロンドールはカンナバロが受賞したようだね。
W杯では優勝に貢献したものの、クラブレベルでは大した成績を残していないからどうなのと言う声があるようだけど、どこかのバレーボールと違って、イタリア人が何十人も投票したわけではないだろうから、まあ妥当と言うことなんだろうね。
逆に言えば、FW並びに攻撃人(誤字じゃないです)に適当な人間がいなかったということだろうか。
ロナウジーニョやカカなんてW杯で調子が悪かったから、ちょっと厳しいだろうし。
これがって人間が見当たらないよね。(個人的にはイタリア優勝の原動力のマテラッツィにあげたいが。)
日本人初のバロンドールは後何十年待てばいいんだろうか。
セルティックがCLで優勝でもすれば中村が選ばれるのだろうか。

ジダン 神が愛した男(サントラ)
みのもんたがギネス記録に。
ってことは、Y沢選手は世界一近い距離からシュートを外した男、T原選手は1試合に世界一シュートを外したってことでギネス記録に認定して欲しい。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ ホットペッパー
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
