セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.11.19,Sun
昨日に引き続き、
http://app.blog.livedoor.jp/vitaminw/tb.cgi/51190322
結局ね、日本人の記者が多く投票したかららしいんだけど、スポーツとは別のところで変な力が動くと嫌だよね。(例のボクシングの試合みたいに。)
ところでサッカー界で最も権威が高い、バロンドール(欧州年間最優秀選手)がレアルのカンナバロに決まりそうだとか。
毎年、FWじゃなくDFに適切な人物がいるじゃないかと言われているけど、だからって無理矢理DFを選ばなくてもいいんじゃないかと。
そりゃあ、リーグ(その後取り消し)とW杯では優勝してるけど、CLじゃ早々に敗退してるわけだし。
W杯でのイタリア優勝の要因は固い守備なわけだから、カンナバロのおかげってことになるのかもしれないけど。
別にカンナバロが嫌いなわけじゃないんだけど、他に人物がいないのかと。(確かに他に見当たらないんだけど)
だったらマテラッツィにあげたい気分。(フランス戦勝利は彼のおかげだし)

長澤まさみ 2007年 カレンダー
今年のMVP
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
