セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.11.10,Fri
http://app.blog.livedoor.jp/vitaminw/tb.cgi/51176411
上の記事を参照。
とりあえず高原がここ2試合で2ゴールと調子良さげではある。
前節での(合法的な)不意打ちゴールの話しは置いておいて、昨日の試合について。
よくストライカーは、89分だめでも残り1分で結果(ゴール)を出せばいい、と言われる。
俺もそう書いていた記憶がある。
ニュースのダイジェストで見た限りでは高原は4回ぐらい決定機があったらしい。
1回目のチャンスでドフリーになりながらシュートをサイドネットに当てていたけど、だめじゃんね。
めちゃめちゃアウトに逸れていってたし。
味方に怒られて逆切れしてたけど、なんか違うような感じがするけど。
それよりもシュートは枠に打たないと絶対入らないからね。
他の決定機もロイ・マカーイなら、おそらく決めているようなものだったし。
スシボンバー、どうやらまだ何かが足りないようだ。
なんでもいいんで早く柳沢を復活させてください。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
