セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.10.05,Thu
いやあ、一度でいいからシャンパンファイトとかビールかけとかやってみたいよね。
でも昔、ダウンタウンのガキの使いでビールかけをやってたけど、
松ちゃんが「優勝してないから盛り上がらないんだ。」みたいなことを言ってたからね。
まあ楽しいんだろうけど、優勝祝いとかじゃないとね。
そして昨日のガーナ戦だか、ガナハ戦だか分からないけど、代表の試合。
まあいつものことだけど、発展途上っていう感じだよね。
まだまだチームとしての成熟度が足りない。
でも俺はこのチームには期待してないからね。
4年後のチームに期待してるから。
オシムの監督としての実績は申し分ないわけだし、結果が出ていなくても若手を起用するのいいことだと思う。
今、宮本や柳沢を使ったって4年後には使い物になってないだろうから。
マム コルドン ルージュ ジェロボアム 3リットル 【木箱入り】 ★F1公式シャンパン★
ウコンの力は効く!
追記:播戸はあそこで頭で行っちゃだめだろうと思ったけど、久々に代表に熱いやつが現れたね。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
