セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.09.28,Thu
またしてもイタリアの名門クラブに不正疑惑が。
なにやってんだろうねえ、インテルも。
しかし、他のチームもそうだけど、やることがショボイよね。
自チームに有利な笛を吹く審判を指名(審判自体の買収ではない)、盗聴(ストーカーかよ!)、など悪いことだけど、八百長ほど悪くない、白か黒かって言ったらグレー?みたいな感じの不正行為だし。
どうせやるんだったら、亀田の試合みたいに黒を白にするぐらいやれば良かったのに。
でもこれでインテルにも処分が下ったら、間違いなく優勝取り消しになるはずだから
そうすると、繰り上がって昨シーズン5位だったトッティさんのいるローマが優勝って事になるんだよね。
笑っちゃいけないんだろうけど、本当茶番劇だよね。

完全探偵マニュアルBest+―尾行・盗聴・潜入スパイ 強く図太い禁断テクニック
シュンスケのレベルが上がった。
シュンスケはマリーシアを覚えた。
でもこういった場面って相手は足を狩りに来てるわけだから、避けようとすると足は当たっていないけど転んじゃうんじゃないのかな。
大体シュミレーションを取られると思うけど。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
