セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.09.26,Tue
凄いねこれ↓
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060925052.html
ユースの女子とはいえ世界一になったらこの待遇。
男の方のW杯で優勝しちゃった日になんか、テポドンでももらえそうだな。
ただ、北朝鮮もそうだし、フセイン政権下のイラクも、試合で無様な姿でもさらした日には...(怖くてこの先は言えない。)
しかね、モチベーションを上げる手っ取り早い方法は金だろうねえ。
ドイツW杯の日本代表にも優勝したら1億円やるとか言っとけば、もうちょっとやる気出してくれたんじゃないのかな。
アフリカのチームだってボーナスが少ないとかって言ってボイコットする今日だし。
最近代表の威厳が落ちてる気がする...

なぜモチベーションが上がらないのか
すぽるとで松井大輔の後にロナウジーニョのプレイ見たけど、松井大輔の方が凄くね?
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
