セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by MY - 2006.09.22,Fri
(カカが言ったとかで某掲示板で話題になってたので)
ミニにたこが出来るぐらい昔から外国人に言われてるけど、ずる賢さ(マーリーシャ)って一体何なんだろうね。
ペナルティエリアで足が掛かってもいないのに、アカデミー賞ばりに倒れる演技力のことか、
ユニフォームを引っ張るとか、
相手のPKの時にボールに唾を吐いて、動揺を誘うことなのか、
相手を挑発して、頭突きさせることか、
それとも、審判の笛がなった素振りをみせて、相手が止まったところを抜くフェイントなのか。
まあ、冗談はさておき、外国人が言いたことってフェイントがへたくそって事だろうね。
ドリブルにしろ、パスワークにしろ相手の裏を付くということなのかなと。
日本人のプレーは正直するのかな...
(と1人で納得してみた)

ガイドブック D19 マレーシア
バルセロナのSNSが始まりました。(JOGAは失敗か?)
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
Comments
Post a Comment
カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(04/12)
(03/19)
(02/08)
(02/04)
(12/06)
(12/01)
(11/30)
(11/24)
(11/16)
(11/10)
アーカイブ
前園
セルジオ越後さん
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
