松坂のいわゆる移籍金が60億だって。
日本のスポーツ選手では最高額になるらしいね。
中田さんのピークは30臆ぐらいだった気がするし。
しかし改めて考えると凄いよね、人一人に60億って。
60億で買えないものって(身近なもので)思い浮かばないね。
なんか野球チームとかサッカークラブの運営も軽く賄えるらしいからね。
松坂は手の届かない存在になってしまうなあ。

松坂世代
松坂世代なのです。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
どうやら勝ったみたいだね。
我那覇が良かった。(みたい)
やっぱり監督はオシムで間違いないね。
アジアのアウェイってかんきょうが全然違うから負けてもしょうがないと思うんだよね。
逆にホームだと楽に勝てるし。

日本代表激闘録 2000年アジア杯
小笠原の巨人入りはありえるけど、小笠原の白い巨人入りはなさそうだね。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
柳沢と聞けば、慎吾じゃなく敦を思い浮かべる人の方が多いだろう。
稲本と聞けば彼しかいないし。
マキだったら、後藤、水野、坂井か。
反町と言えばポイズン。
鈴木と聞けば今ならサッカーファンですら隆行じゃなく啓太が浮かぶだろう。
そしてスポーツ氏を賑わせている小笠原と言えば、残念ながら満男じゃなく道大なんだな。
日本代表のエースストライカーでさえ、2年間無得点だったリーグで1得点挙げたのに、ベンチを温める機会が多い小笠原。
中田という壁がいなくなったんだから存在感を示す絶好のチャンスなのに。
サッカーファンならともかく一般的な知名度は低いよなあ。
ちなみに東京都の小笠原諸島には小笠原ファイターズという野球チームがあるそうです。
早くサッカーチームが出来るといいね。

魂(ガッツ)のフルスイング―泥臭く、ひたすら振りぬく!
グアルディオラが引退だって...
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
またしても準優勝だったアジアユース選手権。
たしかに世界大会への切符を手にした気の緩みもあったろう。
北朝鮮も日本に負けたら(っていうか1回負けてるし)将軍様に何をされるか分からないから、死にものぐらいでやるだろう。
PKで負けたとはいえ、勝って欲しかった。
A代表もそうだけど、いまいちアジアで勝ててないよね。(アジアカップは優勝してるけど)
アジアに対しては青をみたら顔が青ざめるぐらいのインパクトを与えないと。
そういえばAFCチャンピオンズリーグもしばらく優勝してないし、近年では3位すらなっていない。
野球の方はアジアで負け無しなんだが。

イチロー 2007年 カレンダー
すぐ離婚するでしょう。
昨日はサーバーのメンテナンスだとかで更新できませんでした。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
いよいよプレステ3が発売されたわけだけど、凄いことになってるね。
俺なんか家でゲームはやらないからね。
友達の家でサッカーのゲームするくらいかな。
でもプレステ3の映像って凄いきれいらしいじゃない。すると今でもリアルすぎて気持ち悪いサッカーゲームってもっとやばいことになるのかな。
品薄っていってもヤフオクでいっぱい売ってんじゃんね。

PLAYSTATION 3(20GB)
みなさんはどう思いますか?
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
実績だけで言えば彼より凄い人はたくさんいる。(って誰かが言ってた。)
天覧試合でホームランを打ったり、インパクトが強いのは確かなのだろう。(記録より記憶に残るって事か。)
やっぱりキャラなんだろうな。
愛されるキャラだね。
サッカー界だとラモス、前園、中田じゃなく間違いなくキングカズだろうね。
実績だけじゃなく発言、エピソードなんかも愛される理由だろうね。
長嶋さんのエピソード(下のほう)とカズのエピソード(下のほう)
両方とも笑える。
やっぱり、ヒーローなんだな。

長嶋茂雄に会いたい
一昨日褒めたばっかりなのに...
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
http://app.blog.livedoor.jp/vitaminw/tb.cgi/51176411
上の記事を参照。
とりあえず高原がここ2試合で2ゴールと調子良さげではある。
前節での(合法的な)不意打ちゴールの話しは置いておいて、昨日の試合について。
よくストライカーは、89分だめでも残り1分で結果(ゴール)を出せばいい、と言われる。
俺もそう書いていた記憶がある。
ニュースのダイジェストで見た限りでは高原は4回ぐらい決定機があったらしい。
1回目のチャンスでドフリーになりながらシュートをサイドネットに当てていたけど、だめじゃんね。
めちゃめちゃアウトに逸れていってたし。
味方に怒られて逆切れしてたけど、なんか違うような感じがするけど。
それよりもシュートは枠に打たないと絶対入らないからね。
他の決定機もロイ・マカーイなら、おそらく決めているようなものだったし。
スシボンバー、どうやらまだ何かが足りないようだ。
なんでもいいんで早く柳沢を復活させてください。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
この人凄くね?
松坂大輔と一緒の誕生日で、
しかも中田と同じ韮崎高校出身、
そして大学時代には、巻と2トップを組んでいたとか、
ユニバーシアードでは金だし、
そしてアントラーズでは元日本代表の長谷川祥之の11番を背負っていて、
マラドーナとも共通点がある。
やばいね、隠れた逸材だ。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
IZAMといい、中村獅童といい男の俺から見てもどーなの?って奴がもてるからね。
(押尾学がもてるのは分かる気がするけど。)
余計なお世話だけど、前園さんって浮いた噂がないよね。
中田さんは派手だけどね。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
サッカー好き、貢献度などで芸能人のベストイレブンを作ってみようと思う。
システムは4-4-2の中盤ダイヤモンド型で。
まずはFW…ナインティナインの2人で。2人とも9番を着るというお約束事で。
続いてトップ下…木梨憲武氏しかいないと思う。彼のサッカーへの貢献度といったらセルジオ氏に匹敵するのではないか。
中盤左…袴田吉彦で。静岡出身で、地味ながらフットサルもやっている。
中盤右…ペナルティ・ワッキー。市船出身なのは有名。
ボランチ・・・ペナルティのもう一人。上に同じ。
左サイドバック…江頭2:50。サガントスの名誉応援団長らしい。
左センターバック・・・加藤浩次。北海道選抜に選ばれたことがあるらしいから実は凄い。
右センターバック・・・ドンドコドンの山口じゃない方。中学時代に全国出場。
右サイドバック…椎名桔平。国体出場経験有り。
監督:明石家さんま
コーチ:清水圭
マネージャー:長澤まさみ(お父さんが初代ジュビロ磐田監督なので)
こんな感じで。

君は君でいたいのに/壊れかけのRadio
徳永さんはスーパーサッカーに復帰しないのかね。
個人的には加藤浩次のほうがいいけど。
人気blogランキングへ←日本のFIFAランクより上に行きたい!
OUTLINE.NETへ 新作アルバム - iTunes Music Store
Powered by "Samurai Factory"
