忍者ブログ
セルジオ氏よりは甘口で...
Posted by - 2026.03.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by MY - 2006.03.08,Wed
いやあ、最近飲みにばっか行ってて更新が遅くなってます。

すいません。(誰も見てないか?)

今、旬の話題といえばチャンピオンズリーグだけど、バルセロナがトーナメント進出を決めたんで良かった!

それと横浜FCの監督が1節で解任されたという話しがおもしろい。fromフモフモコラムスポニチ

ヤクルトの古田にインスパイアされたんだろうねえ、横浜のフロントは。


おはぎ



King Kazu Kantoku

新しい3Kの形。


人気blogランキングへ


人気blogランキングへ

Posted by MY - 2006.03.07,Tue
ヤナギさん、ヘタレとか言ってすいません。

Jに復帰した直後の試合でハットトリック!

しかも華麗なオーバーヘッドも。

やはりあなたは日本代表に不可欠な存在です。

イタリアで無得点だったのも何かの間違いかもしれません。

(っていうか、日本人フォワードって海外では成功しないよね?)

でも海外からの出戻りって活躍するよね。(カズもそうだし、アルゼンチンから戻ったばかりの高原も得点王になってる。)

柳沢って”使えねえ”とか言っててすいません。


へたれ



でも、アントラーズのユニフォームが似合ってるよね。

(ちょっと酔ってます。)


人気blogランキングへ


人気blogランキングへ

Posted by MY - 2006.03.06,Mon
なにかの記事でサッカーの神様ペレがロナウドのことを

「歴史に名を残すほどの選手にはならなかった。」みたいなことを言ってたんだけど。

これって軽い嫉妬じゃないのか?

W杯、チャンズリーグ、各国リーグで優勝、得点王にだってなってるのにこの言い様は。

ついでに言うと、ペレの持つブラジル代表でのW杯でのゴールが12でロナウドもそれに並んでいて、次のドイツでは抜かれるのは確実だし。

でも実はEDのペレが結婚、離婚を繰り返すロナウドが羨ましいんだろうな。。


ED―最新治療のすべて




EDってこれね



人気blogランキングへ


人気blogランキングへ

Posted by MY - 2006.03.04,Sat
名前変更。

トータルフットボールに掛けて。

人気blogランキングへ

Posted by MY - 2006.03.04,Sat
WBC(野球の世界大会)が開幕したけど、どうなんだろう?

巨人戦よりガラガラの東京ドーム。

サッカーに例えれば、ジダンもロナウジーニョもいないW杯のようなものだし。

まあ、歴史を積み重ねれば盛り上がるのかな。


もう1つ、今日はJ2が開幕。

J1から降格したチームや元日本代表なんかもいて、断然おもしろくなってきたよね。

J1に上がるって目標があるから、J1よりおもしろいかも。

そういや来週、F1が開幕だなあ。


大人たばこ養成講座



しかし駒大苫小牧の問題、高校生が居酒屋で飲むなよって。




人気blogランキングへ


人気blogランキングへ

Posted by MY - 2006.03.03,Fri
いつも偉そうに語ってるけど、お前何なんだよって言われると思うんでプロフィールを書きます。

サッカーを好きになったきっかけ…カズがセリエAに行った時、あの雰囲気がなんとも言えなくて。

好きなクラブチーム…FCバルセロナ

好きなサッカー選手…リケルメ

好きなスタジアム…カンプ・ノウ、ルイジフェラリス(ジェノバ)

好きな言葉…「魂はむこうへ置いてきた。」98年W杯の時、メンバーから漏れたカズの言葉。

嫌いな言葉…三都洲の守備

1番感動した試合…やっぱり、98年W杯出場を決めた試合

よく見るサッカー雑誌…WORLD SOCCER DIGEST

よく見るブログ…ZONOBLOG(ぞのさんは天然だと思う。)

好きな女性サッカー選手…澤穂希(ごめんなさい、嘘です。)


友だちになるきっかけ英会話―自己紹介から会話をふくらませるフレーズ130



前園が帰ってきた。←笑わないように。



人気blogランキングへ




人気blogランキングへ

Posted by MY - 2006.03.02,Thu
いやあ、びっくりしたね。

突然辞任するなんて。(レアルのことなんてどうでもいいけど)

この人借金とかもかなり減らしたんだよね、でも結果が出ていないからしょうがないのかな。

でも簡単な話し、ボランチとかディフェンダーを補強すればよかっただけじゃないのかな?

まあどうでもいいけど。


クラシックダービー レアル・マドリッドvsバルセロナ



っていうか、楽天の社長もじゃね?




人気blogランキングへ




人気blogランキングへ

Posted by MY - 2006.03.01,Wed
帰ってきたら、後半40分を過ぎてたんで何も言えないんだけど。

こんな調子悪かったのって海外組みのせいじゃね?

相手が違うから一概には言えないとは思うけど。

でも間違いなくこいつら(日本代表)は勝つ気は無かったはずだ!

だって試合終了間際に中田が点を入れたときなんて、みんな集まってニコニコしてたし。

あそこに中山雅史がいたら、間違いなくボールを拾って、センターサークルまで持っていってたはずだ。

引き分けで満足って感じじゃだめだろ。



スポーツの知と技―トップ・アスリートへの軌跡



本当にこんなんで大丈夫かな?



人気blogランキングへ


人気blogランキングへ

Posted by MY - 2006.02.28,Tue
忍者ブログに移転しました!(おすすめ!)


昔の話しはこっちっす。

http://ameblo.jp/soccerline/


記事を全部移そうかと思ったけど、めんどくさいんでやめた。



人気blogランキングへ

人気blogランキングへ

カズ、見た人のカズ
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前園
セルジオ越後さん
アクセスランキング
アクセスランキング
QRコード
広告
QLOOKアクセス解析


PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]